2017年12月16日

長谷章宏ゼミナール Vol.0

*2017.12.16公開

長谷章宏からの発信情報を統合した情報提供の新しい形として、長谷章宏情報局主催の「長谷章宏ゼミナール」を開講します。

初回のVol.0は、これまでの総決算と長谷章宏情報局のリアルなご紹介を兼ねて、2018へのプロローグ的なテーマを題材に長谷章宏ゼミナールのエッセンスを体感していただけるようなプログラムを設定しました。

受講者の反応に合わせてリアルタイムでアプローチの仕方を変えていく形で、現代社会における諸問題の解決策、都市伝説や裏情報の本当の真実、2018以後の展望等のテーマについて、時事問題や世界情勢の根底に隠された誰も気づいていない本当の真実を紐解きながら、「本当のところ世界(日本)では今、いったい何が起きているのか」「何が真実なのかわからなくなった混迷を極める世界情勢の中、歴史上かつて誰も経験したことのない大転換をどう乗り越えていったらよいのか」という問いに対する長谷章宏情報局独自の視点と長谷章宏にしか語れない実践的なノウハウから導き出された最終回答を提示していきます。

日時:2017.12.26(火) 13:00〜17:00
受付:12:45(入室可能時刻)〜13:00
会場:TKPスター貸会議室 東京駅八重洲
    東京都中央区八重洲1-5-10
    井門八重洲ビル3F 301 →アクセス
定員:30名(当日の受講申込書先着順受付とします)
会費:30,000円(時間内同額/現金払のみとします)

確認事項:
1.氏名、電話、アドレス記載のメモを受講申込書とします。
2.受付時間内に満席となった場合はその時点で締切ります。
3.空席がある場合には途中受講できますが会費は同額です。
4.退席は自由ですが再入室の際は受講票の提示が必要です。
5.受講終了による退室の場合は受講票を返却してください。
6.受講途中で受講票が返却された席は空席として扱います。     
7.受講できなかった場合でも交通費等の補償はできません。
8.お支払い後の返金は理由の如何を問わず一切できません。
9.独自の実地研究に基づく見解による情報提供となります。
0.受講に起因する一切の結果については自己責任とします。

受講確定条件:
公開日以後に改定の告知がある場合には、受付開始15分前に掲載の記載事項を確定版とします。受講申込の際に再度ご確認ください。申込書提出後の会費の支払をもってすべての記載事項に同意したものとし、受講確定とします。


以上の記載事項のすべてに同意した上で、ご来場ください。


【関連する記事】
posted by HASE AKIHIRO at 09:19| 長谷章宏ゼミナール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする