2018年08月05日

『長谷プロジェクト』復活再起動へのプロローグ。。。




以下、長谷章宏情報局「長谷プロジェクト」の復活再起動にあたり、下記の記事を加筆、編集して再掲します。



**********

*元記事:『【『超自分』教育実践講座 】いよいよ、本格始動!』(2018.6.19 投稿)


真の日本再生への究極の特効薬、掛け値無しの”誰もが完全に自由になる平和な社会”への唯一無二の羅針盤、”現代社会そのもの=人生すべてがトレーニングフィールド"となる究極のリアルタイムフリースクール、いつでもどこでも(死んだあと?でも)誰にでも使える「究極の”完全オーダーメイド”自己再生トレーニング(問題解決)プログラム」【『超自分』教育実践講座 】が、アップデートされて、いよいよ本格始動します。

まずは、イントロダクションとして、下記テキスト講座(「長谷章宏 公式ブログ」記事/文面は初投稿時のまま)を各位の現状に置き換えて改めて読み直してみてください。さらに、必要に応じて、テキスト講座の補助資料(当ブログのコンテンツや出版書籍)を参照することで、トレーニングの効果を最大限に高めることが期待できます。


はじめに『超自分』教育実践講座

入門編1『超自分』教育とは

入門編2『超自分』教育実践トレーニングとは

基礎編1自分が思った通りの体験しかできないことを自覚する

実践編1現代社会の極楽トンボくんたちへ。。。実地編


その後、順次、以降の当ブログ記事を投稿順に読み進めていくことによって、「『超自分』教育実践講座」開設の本当の目的と「長谷プロジェクト」の全貌がだんだんと臨場感を増してきます。さらに、これから公開していく予定の記事やライブセッションを活用することで、見えた世界が物理空間のリアルワールドへ顕現していき、情報空間と物理空間が完全統合された生死を超えた次元のリアルワールドがリアルな実感を伴ったリアルな現実として展開していくことになるでしょう。


引き続き、テキスト講座は適宜、当ブログ記事として投稿していきます。また、テキスト講座と連携させたライブ講座(セッション/セミナー)については、詳細が決まり次第、随時、当ブログにて告知します。



以上、
新しい時代への本番ステージ突入にあたり、長谷章宏実地研究の集大成【『超自分』教育実践講座 】アップデート版開講のご案内を。



2018.6.19 長谷章宏情報局 長谷章宏




**************




長谷章宏情報局「長谷プロジェクト」は、掛け値無しの真の日本復活、ひいては、真の世界統合への足がかりとして今、時至り、ここに復活再起動することとなりました。


長谷章宏情報局のコンテンツは、文面は投稿当時のままの記事がほとんどですが、その根底に流れる不可視のプログラムはリアルタイムでアップデートされていますので、各自の最新情報に変換してリアルタイムの体験を重ねながら読み込むことにより、それぞれに最適化された映像に自動変換され、双方の変換アップデートの相乗効果によってリアルタイムで新たな映像への書き換えが加速していきます。それをそのまま恐れや不安(その葛藤は”死”への恐怖も含めて古い現実が見せる幻想体験)に惑わされることなく素直に実行していくことを繰り返すことにより、古い現実と新しい現実が置き換わっていきます。切り替えの瞬間の抵抗感や相反する周波数変動相克による精神的身体的な苦痛(いわゆる好転反応)を体験することは不可避ですが、だんだんと抵抗感や苦痛は薄れ、新しい現実がスムーズに現象化するようになっていきます。結果として、「長谷プロジェクト」の最終ゴールが臨場感を持って現実化し、本当の自由、安心、安全、平和の中で末代永遠に安らげる、誰もが望んでいた「本当の天国」言い換えれば、誰もが待ち望んでいても未だかつて誰も帰れなかった、”かつて居た”「本当の故郷」がリアルに復活するのです。


長谷章宏発信情報に内在する動作メカニズムの独自特性と”肉体的次元での生死時空を超越した世界”で作動しているプログラムであることをいつも念頭に置きながら、「『超自分』教育実践講座」を含む長谷章宏情報局(長谷章宏)発信情報を最高最大に活用して、最終ゴールを目指して完全自由へのプロセスを歩んでいってください。




以上、『超自分』教育実践講座と連動する「長谷プロジェクト」復活再起動へのプロローグに代えて。


2018.8.5 長谷章宏情報局「長谷プロジェクト」主宰 長谷 章宏
posted by HASE AKIHIRO at 16:41| 京都 ☀| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする