2019年08月20日

【緊急開催】2019 長谷章宏緊急講演セミナー in 京都

*8.20 公開


 
演 題:教育の原点から紐解く現代社会の闇


 新しい時代の本当の生き方とは? 

「学校教育」の問題の根源と抜本的解決法...

 現代社会「日本」の再生、復活への再教育プロジェクト...
 
 あらゆる問題の根源は「教育」にある...


(*当ブログ 2019.7.8 記事:「長谷章宏の原点...」より)

教育の原点に立ち戻って、混沌混乱が極まった感のある現代社会の諸問題の根源(それは同時に、受講者各位の個人的な悩みや問題、課題を産み出した深層にある根源的原因でもあります)に潜む深層のメカニズム、巷に溢れる真実(秘密)暴露情報の真贋(論争)や乱立する(究極の)成功プログラムの盲点(トリック)も含めた現代社会の行く末を左右する重大関心事について長谷章宏独自の実地検証の成果を総動員してわかりやすい具体例を交えながら紐解いていくことにより、混迷の現代社会に生きる受講者各位の個人的な問題から国際情勢まで問題解決へのヒントと未来への展望をお渡しします。

時節柄、行き詰まりの打開策として小手先のテクニックや視野の狭い重箱の隅をつつくような情報が氾濫している今、現代社会の緊急事態だからこそ、あえて深呼吸して落ち着いて世界の、日本の、自分の本当の姿を見つめ直してみる.....。ここであらためて「教育とは何か?」という大きな(根源的な)視点から「今本当は何が起きているのか?」そして「これからどう生きたらよいのか?」という問いへの答え、本当の意味での新しい時代の生き方、日本の、ひいては世界の再生へのビジョンを誰にでもわかるようにクリアに描き出す、長谷章宏にしか渡せない処方箋をぜひともお受け取りください。

当日は、受講者各位との質疑応答を交えながらライブセッションに近い形で進行していく講演セミナーとなりますので、長谷章宏にしか提供できないこの貴重な機会をどうぞ有効にご活用ください。


 
日 時:2019(令和元)年8月24日(土) 13:30〜17:30 終了しました
(※ 進行状況に合わせて適宜、10分〜20分の休憩を入れます)

受 付:13:00〜13:30
(※ 受付締切時刻前に満席になった場合には講演を開始します)

会 場:TKP京都四条烏丸会議室 第2会議室 →アクセス
※ 京都府京都市下京区四条通り柳馬場西入ル立売中之町104 井門四条ビル7F

定 員:45名 *当日の受講申込書先着順受付とします

会 費:オープン価格(後払い)*趣旨、方法などの詳細は講演内にて説明します。

 
確認事項:

*下記の項目を記載したメモ(ハガキ大)を受講申込書(兼受講票)とします。
(*以下の項目を順に記載したハガキの大きさの紙又はカードを予めご用意ください。)
「受講講座名、日時、受講者名、住所、連絡先電話番号、メールアドレス」

*受付終了時刻前に満席となった場合は受付を締切り、講演を開始します。
*講演の進行状況により、終了時間を20分前後延長する場合があります。

*講演中の途中離席は自由ですが再入室の際は受講票を確認させて頂きます。
*講演終了(又は自己都合で受講を途中終了)の退室時に受講票を回収します。
*受講途中で受講票が返却された席は受講終了とみなし空席として扱います。
*空席がある場合には講演開始後でも受講申込をお受けすることができます。 

*講師発信による各種公開情報内容を予習してから受講することを推奨します。
*講演内容は講師の実地検証成果に基づく独自の見解として公表するものです。

*録画、録音等は講師の許可(利用条件の指定)がある場合を除き禁止とします。
*講師の講演記録保存用の録画又は録音をする場合は当日会場にて告知します。
  
*理由の如何を問わず、受講できなかった場合の交通費等の補償はできません。
*お支払(当方での入金確認)後の返金は、理由の如何を問わず一切できません。

*当講演の受講に起因する一切の事象については受講者の自己責任となります。

*当方主催による、講師を交えた講演後の懇親会(親睦会)の設定はありません。
*運営の都合上、空席状況の確認を含めた講演前のご質問はお受けできません。
*講演時間内の空席状況の問合せはお受けできませんので直接ご来場ください。

 
 
受講確定条件等:

*公開日以後に実施要項(本項を含む)の内容について変更(延期、中止を含む)がある場合には、その都度、改定日を表示します。
*受付開始2時間前に掲載されている最新の改定日の記載事項を確定版としますので受講申込(来場)の際に再度ご確認ください。
*受講申込書(受講票)の当方への提出をもって当講演セミナーに関するすべての記載事項に同意したものとし受講確定とします。



以上の実施要綱をよくお読みになり、記載事項すべてに同意の上でご来場ください。
 
posted by HASE AKIHIRO at 22:23| 京都 | 長谷章宏ゼミナール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月15日

【予告】2019 長谷章宏緊急講演セミナー in(京都)


*実施の可否も含めた詳細は、諸情勢の推移を勘案の上、追ってお知らせします。
 
posted by HASE AKIHIRO at 02:23| 京都 | 長谷章宏ゼミナール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする